2017年04月01日

納骨と戒名の値段合わせて?

約30万なり。
千尋君は流石に工面できなかったろう。それ以前に死亡するとその本人口座から金が引きだせなくなりますが。この辺りどうするかは私もやってる最中なので下せたら経過は書きます。
 でも千代さん生活困窮してたみたいだからあまり貯金無いかも。シングルマザーは大変だから。中の人同じでも高町なのはとは偉い違いだ。まーあちらは超エリート扱いだが。
まあこれは実家暮らしになったら円や桂一郎が手配や金の工面は流石にしてくれたんだろうな。
 まあ実家出て嫁にいった扱いになったのだから色々あったし実家の墓には入れないんだろうな。もっとも謎の身寄りが無い割に墓はある謎父だが。
少年メイド10 (B's-LOG COMICS) -
少年メイド10 (B's-LOG COMICS) - 少年メイド コミック 1-8巻セット (B's-LOG COMICS) -
少年メイド コミック 1-8巻セット (B's-LOG COMICS) - 少年メイド 9 (B's-LOG COMICS) -
少年メイド 9 (B's-LOG COMICS) - 少年メイド―スーパー小学生・千尋におまかせ! (角川つばさ文庫) -
少年メイド―スーパー小学生・千尋におまかせ! (角川つばさ文庫) - 少年メイド 6 特装版 (B's-LOG COMICS) -
少年メイド 6 特装版 (B's-LOG COMICS) -
posted by 志村三男 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺流葬式の流れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448621282

この記事へのトラックバック